なりたいをかなえるための・・・②

ちぃーすっ!
川越市旭町の美容室COCORO for hairのやっさんでーす!

やっさんは皆さんの声をしっかりと聞いてなりたいをかなえる
いたって普通でまじめな美容師でーす(^^♪

今日はなりたいをかなえるための・・・第2弾!

縮毛矯正のお話です。
やっさんは、縮毛矯正に自信ありますよ!
大体のくせは、伸ばします!(髪の毛の状態にもよります)
髪の状態を見ながら薬剤を選びます!

ここからちょいと違うのが、アイロンを使わないで
特殊なブラシで伸ばします!
このブラシです!
ドーン
DSC_0855.jpg
髪の毛を優しくはさんで伸ばします
これによってとても自然な仕上がりになりますよ!
是非くせでお悩みの方COCORO for hairに来てみては・・・
ホームページにも詳しく載ってますからね
   ↑
  ぽちっとな!